宣伝新作「谷間をナメルシカ」

いつも、お世話になっております。
早速ですが、新作宣伝をさせてください。
ナメルシカ表紙.jpg

「谷間をナメルシカ」

お母さんが、寝る前に読み聞かせをしてくれるための絵本です。

~はじまり、はじまり~

あらすじ。
 村人がやさしく平和に暮らす、谷間の村。ナメルシカはその村の姫君であり、正式な村の守護聖女となるべく、聖典の儀式に出席していました。しかしナメルシカの持つ特殊能力は、村の危険を察知。儀式をきりあげて、村に戻ってきたところです。

 その予感は的中。村の守護神である森神様は、異形の者にのっとられ、村人たちも全員囚われの身となっていました。

「なんてひどいことを…」

 異形の侵略者の名はのろい神。ナメルシカの持つ聖女の鎧を我が物にするため、村人を人質に取っていたのです。
のろい神に侵略された森神の祠は魔界と化し、手下の触手妖獣が一斉にナメルシカに襲い掛かります。不意を突かれたナメルシカの体内には、触手の一部が侵入。性感をしげきする触手鎧として、ナメルシカを拘束します。

 魔空間からは、触手の外側責め。体内からは触手鎧の内側責めが続きます。

「だれが…のろい神なんかに…降伏するものですかっ!」
「い…いかん。姫様は、処女なんじゃぁっ!」

終わりのない、性感快楽地獄。
ナメルシカと村人たちの運命や如何にっ!

◯ストーリー52ページ
cgs1560.jpg
cgs2560.jpg
cgs4560.jpg
cgs6560.jpg
cgs7560.jpg

こんな感じです。
要するに、夜寝る前にお母さんが子供に読み聞かせをしてくれるアニメ絵本の、触手エロ版ですね。
ご興味いただけましたら嬉しいです。。次回は美津子さんものを予定していますが、今作の反応次第で制作予定も変わってくると思います。とりあえず、引き続きがんばりますのでよろしくお願いします。


FANZA様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:谷間をナメルシカ
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_198878/

DLsite様
● タイトル:谷間をナメルシカ
   価  格:770 円
   サークル:JUNKセンター亀横ビル
   直リンク: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ321062.html





nice!(0)  コメント(4)