新作宣伝「息子の授業参観日にヌードデッサンのモデル担当係になったお母さんの話。」

お世話になっております。
鞘でございます。

ちなみに何故かこちらからのコメント返信が出来ないようです。
今、ソネットさんに確認してもらっていますので、ご容赦ください。

お返事はこうです。
Yes, that's what I intend to do Thank you
I am planning now
to Anonymous

失礼しました。

早速ですが、月末発売の新作を宣伝させてください。
息子の授業参観日にヌードデッサンのモデル担当係になったお母さんの話。_001.jpg

FANZA様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:息子の授業参観日にヌードデッサンのモデル担当係になったお母さんの話。
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_250252/

DLサイト様
 ● タイトル:息子の授業参観日にヌードデッサンのモデル担当係になったお母さんの話。
   価  格:660 円
   サークル:JUNKセンター亀横ビル
   直リンク: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ436736.html




息子の通う学校で寄付金免除と引き換えに頼まれたPTAの仕事が授業参観日のヌードデッサンモデルに割り当てられたお母さんの話。

武藤玲子さん(35歳・主婦)からの相談
「今日私は息子の授業参観のために学校にきているのですが、授業参観以外の目的がもう一つあって。
 息子の学校の授業料の一部、寄付金を免除してもらうためにイベント時には各保護者はお手伝いをすることになっています。今日の当番は私なのですが、何をやらされるのかと思っていたら人物デッサンの授業のモデルを担当することになっていました。
 ただ驚くことに蓋を開けてみると課題はヌードデッサン。散々渋りましたが寄付金を免除してもらっている以上断ることもできず、結局は服を脱いで裸になるしかありませんでした。中央のモデル台で全裸でポーズをとるのですが、教室には見知った顔が多く、息子の友達や近所の団地の知り合い、当然息子も目の前にいます。取るポーズもエスカレートしていって、かなり卑猥なことまで要求されます。

 恥ずかしさで辞退したいのですが、その場合寄付金の一括支払いを要求されますし…
 どうしたらいいでしょうか?」

先生からの回答は本編をご覧ください。

◯コミック70ページ(表紙、奥付は除く)
cgs0560.jpg
cgs1560.jpg
cgs2560.jpg
cgs3560.jpg
モデル台の上で教室中が注目している中全裸になっていくシーン
cgs4560.jpg
cgs5560.jpg
cgs6560.jpg
下着の代わりにアダルトグッズを装着された状態でポーズを取らされるシーン
cgs7560.jpg
cgs8560.jpg
cgs9560.jpg
cgs10560.jpg
組み合わせポーズを取らされるシーン。担任から息子を男役に推薦されてそのまままな板ショーに移行してしまうシーン。

この後息子との関係や生徒たち、授業参観にきている父兄たちとの関係はどうなっていってしまうのか。
ご期待ください。

ちなみに余談ではありますが、鞘はヌードデッサンは結構な数をこなしていまして。
モデルさんとはだいたい和気あいあいになることが多いです。それからよく描いた絵をプレゼントして欲しいと頼まれます。参考作品として保管されるものは渡すわけにはいかないのですが、その時にはデッサンの前段階に描写するクロッキーをプレゼントしたりしていました。結構喜んでくれるので嬉しいです。

逆に一度気の強そうなヤンキー娘がモデルだった時に、気の弱そうな学生にモデルさんがずっとガンを飛ばしていまして。いたたまれなくなった学生が途中退出していくといったトラブルなんかも起きたりしました。

ヌードデッサンというのは結構ドラマがあったりしますので、興味がある人は実際やってみてもいいかも。
現場は結構真剣勝負の場なので空気は張りつめていることが多いですけどね。現実には。

それはそれとして作品の方
ご興味いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

お名前(必須)

Will you still make mitsuko stuff in the future?
by お名前(必須) (2022-11-29 02:19) 

お名前(必須)

im not sure but is your answer the one on top of this post?
by お名前(必須) (2022-11-30 10:30) 

crescent

テスト入力です。
by crescent (2022-11-30 16:47) 

crescent

Mr. Iam sorry
Yes that post is my text.

sonyblog is trable naw.

This coment is for you to saya,
----------------------------------------
Yes, that's what I intend to do Thank you
I am planning now
to Anonymous
by crescent (2022-11-30 16:54) 

crescent

sorry

sonyblog is out of order.
wait a minute please.
by crescent (2022-11-30 17:05) 

お名前(必須)

Thank you so much for answering my questions! Looking forward on your next works, especially Mitsuko Mama.
.
I was also wondering if it will be possible for you to re-upload or archive your old works of mitsuko like sample, uncensored, bonus of images of mitsuko from your old works.

Really would appreciate it if you do thank you so much again

by お名前(必須) (2022-11-30 18:13) 

SAYA

テスト入力
by SAYA (2022-12-01 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。