宣伝「ヤリたい盛りの息子と多淫症のお母さんとの性生活の日常の話。」

お世話になります。
早速ですが、新作の宣伝をさせてください。
今月末販売予定です。

母子性生活の日常_001.jpg
「ヤリたい盛りの息子と多淫症のお母さんとの性生活の日常の話。」

 「我が家では、母親と息子の肉体関係が日常化しております。

 理由は引き籠りの息子を社会生活に導くための呼び水になればと考え、あくまでもセックスではなく、「母親の務め」と捉えて日々息子の性処理を行っていますが、ここにきて私の体調に変化があり性的敏感症。いわゆる多淫症という症状をかかえるようになりました。そのため息子の愛撫を必要以上に敏感に感じうけ、結構激しいセックスになっています。

 その弊害は私生活全般におよび。一度セックスに入ると、自信のコントロールが利かなくなり、跳ねるように身悶えたり、大声で喘ぎ声を出したり。その声は家の外まで響き渡り、ご近所から苦情がくるほどです。

 今もお風呂場でその務めの最中なのですが、母親の方が先にイってしまう瞬間です。間違いなく大声で喘いでしまうと思いますが、そんな時に限って、
何も知らない夫がうっかりお風呂場に入ってこようとしています。

大急ぎです。何とかなりませんでしょうか。」


引き籠った息子の社会復帰に協力したために、自分も性的障害を患ってしまい、どちらも問題を抱えた母子が肉体関係を通して送っている日々を描いたものです。

※前作のお話で、悩みながらも近親相姦を受け入れた結果。家庭の日常はこうなったという続きのお話です。

◯コミック71ページ(表紙、奥付は除く)
●習慣化してしまっている母子セックスに内心抵抗を感じているお母さん。
cgs0560.jpg
cgs1560.jpg
cgs2560.jpg

●今日で最後にするからと言って毎回同じパターンで母親の身体を借りる息子。
cgs3560.jpg
母子性生活の日常_002.jpg
母子性生活の日常_003.jpg
cgs4560.jpg

●自動洗濯機を使って性欲を鎮めようとしているところを息子に見つかってしまって…
cgs5560.jpg
cgs6560.jpg

●夕食後、父親が酔って眠ってしまった隙に絡み合う二人だが、母親の喘ぎ声で危うい状況に。忍び足でお風呂に向かいます。
母子性生活の日常_004.jpg
cgs7560.jpg
cgs8560.jpg

ご興味いただけましたら、ぜひよろしくお願いします。


FANZA様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:ヤリたい盛りの息子と多淫症のお母さんとの性生活の日常の話。
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_214454/

DL.site様 
● タイトル:ヤリたい盛りの息子と多淫症のお母さんとの性生活の日常の話。
   価  格:660 円
   サークル:JUNKセンター亀横ビル
   直リンク: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ352815.html



nice!(0)  コメント(0)