新作宣伝「御籠り村」

いつも大変お世話になっております。鞘でございます。
早速ですが、新作の宣伝をさせてください。
コミック2_001 - コピー (2).jpg

「御籠り村」

とある村のしきたりの話。
多かれ少なかれ現存する「村」にも他の地域の人間を「よそ者」とらえる風潮はある。そのため「村」の中でのみ人口の調整をするためにそれぞれ独自の手法をとっているところもある。

この村では村民同士、特に同じ家系から産まれる子供を「純血」といい、その純血率を下げないよう、また遺伝的なリスクを最小限に抑える工夫として一等親以内の近親交配による妊娠と胎児の提出が当番制で義務付けられている。

この話はその当番にあたった「姉弟」が監視の着いた隔離施設の中で役目を終えるまでの話です。

モノクロ75ページ(表紙、奥付込み)
cgs0560.jpg
cgs1560.jpg
cgs2560.jpg
cgs3560.jpg
cgs4560.jpg
cgs5560.jpg
cgs6560.jpg
cgs7660.jpg

閉鎖的な村落に伝わる淫猥な風習という、よくある題材ではありますが妊活シリーズ同様そういったタイプが好みでして。その雰囲気でアネショタものがいけないかとチャレンジした題材でございます。
それと特徴として、実用書的な工夫も凝らしてみました。現実のリアルなセックスで女性から上がってきているリクエスト。「挿入よりもソフトな前儀に時間をかけて欲しい」というものを筆おろしの女性であればこのようにリードするのではないかと、そういった表現も入っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 予告作品情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FANZA様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:御籠り村
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_273853/

DLサイト様
御籠り村

上記作品の予告作品の設置が完了いたしましたのでご報告いたします。
以下のリンクからご確認をお願い致します。

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01060413.html



ご興味いただけると幸いです。


nice!(0)  コメント(0)