宣伝「お母さんと僕」続続々…

お世話になります!
鞘です。早速ですがもう一回宣伝させてください。
アシオナコミック様から告知のいらいもありまして。
内容は前回と同じですが、再告知ということになります。
渋谷六花舎様から、3作品目が10/15(土)に配信されます!
あらためてよろしくお願いします。


アシオナコミック様からの第3弾になります。
内容は前回の続き。まとめがプロの編集者様が行っているという感じです。
びっくりしたのはコミックシーモア様とかまんが王国様といったメインどころでランキング入りしているということです。漫画王国様では私の見た限りで6位かな。すごいな~と思いました。
今後とも是非よろしくお願いします!



アシオナcomic!!編集部–速報☆

⁦‪@ashiona0401‬⁩



10/15(土)発売予定:新作情報❣❣
■タイトル:お母さんと僕(7)(8)(9)~ヤリたい盛りの息子と多淫症のお母さんとの性生活の日常の話。~
Fe1rysGUYB8NBLJ.jfif

■作家名:SAYAプロダクツ先生(⁦‪@SAYA23103946‬⁩)
■予約サンプル
amazon.co.jp/%E3%81%8A%E6%A…
#オトナコミック
#Kindle
#メンズコミック pic.twitter.com/qVT61obr9b


2022/10/12 12:28



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ナナシ

はじめまして

突然の質問申し訳ないのですが
妊活シリーズの新作もしくは続編は出ないのでしょうか?

特に「弍」の方はモーションコミック化もしてるので人気だと思い続編を期待していたのですけど
流石に昔すぎましたかね?
by ナナシ (2022-10-12 23:04) 

鞘

ナナシ様
コメントありがとうございます。遅くなって申し訳ありません。
予定はあるのですが、まだ着手できていない状態です。いただけるリクエストがわかれてしまっていまして。すみません。
個人的にもあのシリーズは好きですので、なんとか前向きに頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

by 鞘 (2022-10-14 10:50) 

ナナシ

お返事ありがとうございます。

多忙とは思いますが、新作か続編を首を長くして待ってます。

また、活動報告をこまめにしてくれるとありがたいです。
by ナナシ (2022-10-14 18:43) 

鞘

こちらこそ励ましのお言葉ありがとうございます。
色々ありまして状況整理にすったもんだしている時にありがたいこと。感謝します。頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
by 鞘 (2022-10-15 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。