新作宣伝「お母さん美津子 人妻レズ不倫」

いつもお世話になっております。鞘です。
早速ですが、新作の宣伝をさせてください。

「お母さん美津子 人妻レズ不倫」
cg560420.jpg
FANZA様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:お母さん美津子 人妻レズ不倫
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_308688/

DLサイト様
 ● タイトル:お母さん美津子 人妻レズ不倫
   価  格:1100 円
   サークル:JUNKセンター亀横ビル
   直リンク: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01112939.html



ママ友会で出会った素敵な主婦と同性愛にはまってしまった美津子さんの話。

いつものように家事に勤しむ美津子さんだが、掃除の最中にママ友会の時の写真を見つける。生活感を感じさせない素敵な主婦にほのかに寄せていた憧れを思い出す。友達になろうと約束はしていたものの、やはり住む世界が違うのではと思い出にとどめようとしていた美津子さんだが、思いもかけずその主婦が遊びに来てくれたのである。
有頂天になる美津子さんだがその主婦には美津子さんに会いに来る目的があった。愛の告白である。お互い違うタイプの女性として意識をしていた二人だがいつのまにか友達を通り越して肉体関係を結ぶように。

こんなところを家族に見られたら、それこそ母としても妻としても今後の生活自体が終わってしまう。戸惑いながらも思わぬ同性愛にはまっていく美津子さん。そして主婦には人妻不倫に走らねばならない理由が…



◯フルカラーCG123枚

cgs0560.jpg
cgs1560.jpg
cgs2560.jpg
cgs3560.jpg
cgs4560.jpg
cgs5560.jpg
この後、美津子さんの母乳射精と素敵主婦の秘密が明らかになっていきます。
そして…
cgs6560.jpg
cgs7560.jpg
cgs8560.jpg
cgs9560.jpg
cgs10560.jpg


ご興味いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。






nice!(0)  コメント(4)