宣伝「ゴミ部屋息子との性生活が習慣化しているお母さんが、思わぬ性感帯を開発されてしまう話。」

cg560420.jpg
ゴミ部屋に引き籠る駄目息子に、自分の肉体を提供することで社会復帰のきっかけを探っているお母さんの話。

 受験に集中するために一人暮らしをしている息子。そして世話を焼きに訪問する母親。だが、その足取りは重かった。
 いつものように合鍵で入るが、玄関で一目でわかるゴミの山。いわゆるゴミ部屋である。
 せめて換気をしようと入室する母親をゴミ山に埋もれた布団の中から息子の手が伸びてきて母親を布団に引き込む。

「わかったから…乱暴にしないでよ。自分で脱いでそっちに行くから少し待ってて。」

 布団の中で全裸で待ち受けている息子をあやして、同じ布団に入る。そう、この状況と関係は習慣化しているものなのだ。
 いつものように息子に身を委ね、性処理用の肉体として提供する。この息子にとっては、たまに様子を見に来る母親の肉体は、性処理用の道具なのだ。
 息子の状況がわかるだけに、身を任せて自分もそれなりに「イク」ことで、これまできたのだが、今回はいつもとちょっと違う。

 息子のセックスの技術が上がっているのだ。

 全身をくまなく同時に愛撫する「何点責め」に不覚にも本気でイってしまう母親。息を切らせながらそれとなく息子に尋ねるが、息子にはその意識がない。それでも自分の身体には息子の指らしき愛撫の感触が残っているというのに。そう今もそれは続いている…

 不思議に思い、ふと見ると下着の隙間から何かが出てくる。ゴキ〇リやゲジゲジ(?)のようなゴミ部屋に潜んでいた虫たちが、息子と一緒に自分の身体を愛撫していたのだ。

「そ…それじゃあ、お母さんは今まで…虫にイかされていたのっ?」

当たり前のように害虫との共同生活をする息子を救うために、母親は大掃除を決意するのだが…

※本作品には蟲(ムカデ、ゴキブリ)らしきものが出ますので苦手な方はご購入をお控え下さい。


◯コミック67ページ
cgs1560.jpg
cgs2560.jpg
cgs3560.jpg
cgs4560.jpg
cgs5560.jpg
cgs6560.jpg
cgs7560.jpg
cgs8560.jpg
cgs9560.jpg

サブカル色を強めた作品への挑戦です。
お気に召さない方も多いのではと思いますが、ご興味いただければと思います。

FANZA様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:ゴミ部屋息子との性生活が習慣化しているお母さんが、思わぬ性感帯を開発されてしまう話。」
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_209807/


DLsite様
 ● タイトル:ゴミ部屋息子との性生活が習慣化しているお母さんが、思わぬ性感帯を開発されてしまう話。
   価  格:660 円
   サークル:JUNKセンター亀横ビル
   直リンク: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ340461.html




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。