新作広告させてください。

いつもお世話になっております。
新作広告宣伝させてください。
よろしくお願いします!思った以上に早く販売してくださったようで。
ランキング入りしていました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
表紙台紙01.jpg

DLサイト様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ265676.html

FANZA様
生意気な母親を本人にも気づかれずに眠姦する方法
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_162746/vmail-129/?utm_source=doujin_new_arrivals&utm_medium=mail&utm_content=doujin&utm_campaign=190924&utm_term=title

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

名無し

こんばんわ
新作発表されてたんですね。
チェックしようと思います!

今作が前回のブログで書かれていた美津子さんものと同時進行していたものなのでしょうか?

美津子ものともども楽しみにしております!

こらからも陰ながら応援させていただきますね!
by 名無し (2019-09-29 22:27) 

crescent

いつもありがとうございます。
ありがとうございます。美津子さんものもできるだけ早く、がっつり着手したいと思っていますが、まずは優先度の高いものから形にしていこうと思います。二次流通の販売店様からも「二次創作は避けてほしい」という要望が強く。個人の方からもオリジナルを望んでくださる意見のほうが圧倒的に多く。制作にあたっては慎重になっているところです。この先どう転じるかはわかりませんが、温かく見守っていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
by crescent (2019-09-30 11:09) 

名無し

遅ればせながら新作拝見させて頂きました!

最後のコマの方の照れた感じの表情が個人的にドストライクでした(笑)

ただ個人的にそろそろ腋毛ボーボーな美津子さんが恋しいなってのが正直なところです。

色々大変なときに毎回毎回美津子さん美津子さんと繰り返して申し訳御座いません。

これからも色々な新作をとても楽しみにしております。
by 名無し (2019-10-25 23:11) 

僕も美津子さん!

いつも拝見させてもらってます。
近親相姦ものが続いてますが、飽きませんね。今回の作品も
シチュエーション的にドキドキするものでした。
ただ、上の方も書かれているように、美津子さんものが恋しいです。腋毛、ケツ毛、垂れ乳、真っ黒な乳首、デカい乳輪
でも、清楚な三つ折りソックス・・すべてが恋しいです。
美津子さんもので新たな表現が出来るかも・・と書かれていたことにワクワクして待ってます。
どこで販売されようと必ず買います。
DMMやDSsiteに制限あるなら、美津子さんものだけは他所で販売しても買いに行きます。
希望はもっとエログロな美津子さん。
脱糞食糞する美津子さん。壊れていく美津子さんを2次元だからできる表現で見たいです。
兎に角、お願いします。待ってます。
by 僕も美津子さん! (2019-10-27 08:49) 

お名前(必須)

名無し様、僕も美津子さん!様
コメントありがとうございます。うちでも早く着手したいのはやまやまなのですが、もう少し準備が必要そうです。
今後ともよろしくお願いします。
by お名前(必須) (2019-10-28 08:50) 

僕も美津子さん!

色々ご事情がりそうですね。
壁も高そうですが、何とかマニアックな領域で美津子さん作品を見たいです。
美津子さんものといえばSAYAプロダクツさんしかないので。美津子さんファンも多々いると思うので、何とかお願いします。
後、もし出来たら小出しでもここで美津子さん画像見れたら嬉しいです。ストーリーのミソは当然隠しながら。
ご検討お願いします。(ここで美津子さん画像の一旦見れるってのは販売店云々関係ないですよね?)
by 僕も美津子さん! (2019-11-02 08:23) 

鞘

コメントありがとうございます。販売店様の問題というより、おっしゃるとおり色々あるということですね。頑張ってみます!
by 鞘 (2019-11-05 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。