新作宣伝「再婚した夫に気遣いながら息子との肉体関係を続けるお母さんの話。」

いつも」お世話になっております。
鞘でございます。
早速ですが、新作宣伝をさせて下さい。近日中発売予定です。
「再婚した夫に気遣いながら息子との肉体関係を続けるお母さんの話。」
cg560420.jpg

FANZA様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:再婚した夫に気遣いながら息子との肉体関係を続けるお母さんの話。
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_351417/

DLサイト様
 ● タイトル:再婚した夫に気遣いながら息子との肉体関係を続けるお母さんの話。
   価  格:660 円
   サークル:JUNKセンター亀横ビル
   直リンク: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01175527.html



子連れのシングルマザーとその再婚相手で構成されている一家。
舞台はその日常生活。

理解のある夫に恵まれた妻はかいがいしくも夫に尽くすタイプで、セックスの日取りも夫婦の日と名付けて感謝の念を持っている。

それには一つ理由があり、連れ子というのがメンタル面に障害を持っているという引け目を感じているからだ。

今日もその夫婦の日のはずだったが、息子の様子がおかしい。というよりも身体は成熟しきっている息子はすぐ近くにいる異性、つまり母親を求めだすのである。それを察した妻は夫に正直に告げると、夫は躊躇なくそれを受け入れる。

おふろを覗き見した後、夫婦の寝室に向かい母親に夜這いをかける息子。それを受け入れる母親。見て見ぬふりをして狸寝入りを決め込む夫。

この3者の川の字の夜の物語です。

モノクロ69ページ(表紙、奥付込み)
cgs0560.jpg
cgs1560.jpg
cgs2560.jpg
cgs3560.jpg
cgs4560.jpg
cgs5560.jpg
cgs6560.jpg
cgs7660.jpg
cgs8660.jpg
cgs9660.jpg

バットマンブラックアンドホワイト、昭和神能劇画大全風を狙ってみました。
ご興味いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。