宣伝「身体を売りながら、ワンルームで息子を育てているお母さんの話。」

いつもお世話になっております。
早速ですが、新作の宣伝をさせてください。
「身体を売りながら、ワンルームで息子を育てているお母さんの話。」
サンプル_001.jpg

藤井千鶴さん(32歳・シングルマザー)

某高級クラブで売れっ子だったホステスが、身籠ってしまった息子を売春婦として育てていくことを決意。
ワンルーム、同じ布団で母子家庭のつつましい生活を始めたのだが、息子の成長につれ、思春期の問題などが起こり始め、息子は母親の肉体を密かに意識し始める。
親に気を使って必死に目をそらそうとする息子を見兼ねたお母さんは…

「どうせ誰も見ていないんだし、しちゃおっか」

息子を受け入れるところから始まる近親相姦のお話です。

◯コミック71ページ(表紙、奥付は除く)

ワンルームアパートでの母子家庭二人暮らしの場合、起こりうる近親相姦の描写です。

cgs0560.jpg
時間が不規則な夜の商売。深夜帰宅の母親とそれを待っている息子。

cgs1560.jpg
cgs2560.jpg
cgs3560.jpg
帰宅した母親にとっては、嫌な仕事の後で息子と布団で戯れることが唯一の癒し。


サンプル_002.jpg
近親相姦のきっかけとなった息子の夜這いシーン。

cgs4560.jpg
cgs5560.jpg
年頃の息子に女の匂いをさせて、同じ布団で我慢させていたことに気づく母親。

cgs6560.jpg
cgs7560.jpg
cgs8560.jpg
cgs9560.jpg
セックスを通じた親子の触れ合いシーン。

サンプル_003.jpg
息子の本音は多少アブノーマルな妄想も入っているが、母親は本職なので大抵の対応はできる。
しかし意外なことに、アナルセックスは初めてだったりと変化とエスカレートが進んでいく。

FANZA様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:身体を売りながら、ワンルームで息子を育てているお母さんの話。
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_219610/

DL.site様
● タイトル:身体を売りながら、ワンルームで息子を育てているお母さんの話。
   価  格:660 円
   サークル:JUNKセンター亀横ビル
   直リンク: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ364378.html


ご興味いただけましたら、ぜひのぞいてみてやってください。
よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

GTH

めちゃくちゃ良かったです!
密室で二人だけでじっとりやってる感じが禁断の感覚を強調してて興奮しました!!
by GTH (2022-01-02 10:27) 

鞘

GTH様
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。うちの場合、絵柄やテイストをポンポン変えてしまうのでよくお叱りをいただくのですが、そう言っていただけると励みになります。
今後ともよろしくお願いします。

by 鞘 (2022-01-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。