宣伝「ママとぬるぬる風俗ごっこ」

いつもお世話になっております。
鞘です。
早速ですが新作宣伝をさせてください。

「ママとぬるぬる風俗ごっこ」
表紙台紙.jpg
どこにでもある一般家庭。
どこにでもある諸事情。息子の受験ストレス、光熱費の高騰、主婦のやりくり。あまり出来の良くない息子を持った母親は切ないもので、少しでもそのストレスから解放してやりたいと、特別にお小遣いを渡して色町へ遊びに行くのを黙認していた。しかしここにきての光熱費の高騰が家計を強烈に圧迫してきてとてもじゃないが今までのように息子にお小遣いを渡すことが出来なくなってしまう。
正直にそのことを息子に伝えると意外にも息子は建設的な提案を出してきた。

「ママが風俗嬢の代わりを務めてくれるならそれでいい。」

実は息子がお気に入りの風俗店は母子相姦専門の熟女風俗で、リアルに母親とエッチなイチャイチャが出来るならその方がいいと思っていたのだ。
選択肢はない。覚悟を決めた優子ママは慣れない手つきで風俗嬢のまねごとを始める。

「これはあくまでごっこだからね。風俗ごっこ!」

フルカラー30ページ(表紙、奥付込み)
ストーリー
文字なし
おまけ画像

FANZA様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:ママとぬるぬる風俗ごっこ
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_284083/

DLサイト様
 ● タイトル:ママとぬるぬる風俗ごっこ
   価  格:770 円
   サークル:JUNKセンター亀横ビル
   直リンク: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01093792.html


作品サンプル01.jpg
作品サンプル02.jpg
正統派_010.jpg
作品サンプル04.jpg
作品サンプル05.jpg

主観メインでローションぬるぬるのあまイチャラブ母子相姦を疑似体験できるよう心がけています。
今月末販売予定です。
どうぞよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。