新作宣伝 初めてのAV妊活 例の「あのお母さん」が息子のアダルトビデオで中出しされて妊娠させられてしまう話。

クリベロン表紙.jpg
いつもお世話になっております。
鞘でございます。

早速ですが、新作の宣伝をさせてください。
doujin_230104182946hajimete_640_200.jpg
初めてのAV妊活 例の「あのお母さん」が息子のアダルトビデオで中出しされて妊娠させられてしまう話。

FANZA様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:初めてのAV妊活 例の「あのお母さん」が息子のアダルトビデオで中出しされて妊娠させられてしまう話。
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_254899/

DLsite様
 ● タイトル:初めてのAV妊活 例の「あのお母さん」が息子のアダルトビデオで中出しされて妊娠させられてしまう話。
   価  格:660 円
   サークル:JUNKセンター亀横ビル
   直リンク: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01021627.html



コミック2_001.jpg

以前、一部の某所で話題となったあのお母さんのオマージュのオマージュ

あの一部のお母さん好きの間で話題となったコラ画像を復活させたはいとく先生作品のオマージュです。
ストーリーは引き籠り息子が社会復帰をかけて挑んだ就職先がアダルトビデオメーカー。息子の社会復帰に「何でも協力する!」と約束したお母さんは広言どおり、アダルトビデオ作りに協力します。AV女優として…
息子の熱意に負け、様々な性技を受け入れるお母さん。まさか本当にするとは思ってもいなかった生の中出しまで許容してしまった結果!?

「あの!お母さんの詳細」のはいとく先生了承済み作品!
昔懐かし3色刷り風モノクロ52ページ(表紙、奥付各1ページずつ)

cgs0560.jpg
cgs1560.jpg
cgs2560.jpg
cgs3560.jpg
cgs4560.jpg


…じつはこれ以前よりかなり興味があった作品のオマージュです。
d_077622pr.jpg
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_077622/?i3_ref=search&i3_ord=1

この作品自体にも元ネタがあって。
オマージュのオマージュのオマージュの…といった感じで続いているようでして。
鞘が凄く気になったのはここ。
h45-3.jpg
これが母子相姦ものとしてかなり評判になっていたコラージュだということ。
参考:はいとく先生ブログ
https://www.google.co.jp/url?sa=i&url=http%3A%2F%2Fhaitokusensei.livedoor.blog%2Farchives%2F6016044.html&psig=AOvVaw38Gt512Ymk_Wan2-vIgUAY&ust=1671592147416000&source=images&cd=vfe&ved=0CBEQjhxqFwoTCKi7u5Och_wCFQAAAAAdAAAAABAJ

よくまあ、こういった部分に着目したものだと感心しました。
盛り上がりを見せていたのは2Chでしたっけ。一昔前のものとはいえ勘がいいんだろうなと羨んだものでした。

コラージュベース3.jpg

これはイメージボードですが、この雰囲気でトライできないだろうかと今回の制作に着手しました。
ストーリーも表現も変更しているので、やはりそれなりの違いはあるものと自覚していますが、有意義なこころみなのではないかとも思っています。

制作にあたってははいとく先生の了承も快くいただいていますし、若干難易度は高かったですが勉強になりました。販売開始は28日。ご興味いただけると幸いです。
スクリーンショット001.png


最後にお世話になったはいとく先生の新作がでておりますので、ぜひそちらの方も応援をよろしくお願いします。
d_250281pl.jpg

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_250281/?dmmref=RankingAllWeeklyPopular&i3_ref=recommend&i3_ord=4


よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通りすがりの小僧

はいとく先生のコメント欄から来ました。
一枚のコラ画像から作品が作られるだけでなく、約十年後にリメイク作品まで生まれるとは、面白いですね。
by 通りすがりの小僧 (2023-10-16 23:45) 

crescent

ですね~!でも元ネタの作品の魅力が強かっただと思います。せっかくの作品なのに、作家にたどり着けなかったのが今でも悔やみです。何か情報があれば是非ご連絡ください。
お待ちしています。

by crescent (2023-10-25 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。