新作宣伝「二度目の近親相姦。子供部屋おじさんと家庭内不倫をすることになったお母さんの話。」

クリベロン表紙4月号.jpg
いつもお世話になっております。
鞘でございます。
早速ですが、新作の宣伝をさせてください。
コミック2_001.jpg
「二度目の近親相姦。子供部屋おじさんと家庭内不倫をすることになったお母さんの話。」

FANZA様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:二度目の近親相姦。○供部屋おじさんと家庭内不倫をすることになったお母さんの話。
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_262702/

DLサイト様
 ● タイトル:二度目の近親相姦。子供部屋おじさんと家庭内不倫をすることになったお母さんの話。
   価  格:770 円
   サークル:JUNKセンター亀横ビル
   直リンク: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01041953.html



子供部屋おじさんを息子に持ったお母さんが息子の執拗なアプローチに根負けして二度目の肉体関係をもってしまう話。

現代の日常でも近親相姦の事例は意外とあります。もちろんそのほとんどはちょっとした好奇心や悪戯心から、ちょろっとやっちゃった程度のものが多いです。ここまでは近親関係のつまづきのようなものですが問題は二回目以降。どちらかが味を占めてもう一方がそれを受け入れてしまった場合、そこから先はズルズルと男女の肉体関係に進行していきます。

このお話も精神面が弱い息子の窮地を救うために一度だけ身体を許した母親が葛藤の上、二度目の肉体関係を結んでしまうというものです。

75ページ(表紙、奥付各1ページずつ)
cgs0560.jpg
cgs1560.jpg
cgs2560.jpg
cgs3560.jpg
cgs4560.jpg
cgs5560.jpg


どうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)