宣伝 お姉さんとの夏休み「大人のかくれんぼ」

お世話になります。
早速ですが、宣伝させてください。

cg560420.jpg
JUNKセンター亀横ビル オリジナルCG集
お姉さんとの夏休み「大人のかくれんぼ」

今年も夏がやってくる。
僕にとって、夏休みの最大のイベントは田舎の実家での従妹のゆり姉ちゃんとのかくれんぼだ。
お姉ちゃんはかくれんぼのリーダーで何でも教えてくれる。

「よ!久しぶり」

やっとお姉ちゃんと遊べると胸が高鳴ったのもつかの間。
僕は戸惑ってしまう。
目の前にいるゆり姉ちゃんは、成長して大人のお姉さんになっていたからだ。

それでもいつものようにきっかけをつくれば…
お姉ちゃんらしき人の気配にそっと近づく。

「みいつけ…」

最後まで言えなかった。そこにいたのはお風呂に入るために服を脱いでいた裸のお姉さんだったからだ。
部屋に戻って布団に隠れている僕にお姉さんが気遣って来てくれた。
そして僕の気持ちを察してくれたかのように誘ってくれた。

「かくれんぼしよっか?」

これをきっかけに夏休みに最も楽しみにしていたお姉ちゃんとのかくれんぼが始まる。
だが今年のかくれんぼはいつもとちがって「大人のかくれんぼ」だったのだ。


●オリジナルCG集
●基本CG20枚(全125ページ)
●本編CGのみ版(全108ページ)
お姉さんとの夏休み「大人のかくれんぼ」_082.jpg
お姉さんとの夏休み「大人のかくれんぼ」_112.jpg
お姉さんとの夏休み「大人のかくれんぼ」_119.jpg
DLサイト様
 ● タイトル:お姉さんとの夏休み「大人のかくれんぼ」
   価  格:880 円
   サークル:JUNKセンター亀横ビル
   直リンク: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ333287.html
DMM様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:お姉さんとの夏休み「大人のかくれんぼ」
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_205999/


引き続きの宣伝になりますが、アイスタジオ様からこんな感じのがお店で販売してくださるそうです。
素晴らしいなと思っています。是非お店でご覧になった折には目に留めてやってください。
校正版_妄想アニメサンプル.jpg

美津子さんシリーズの制作力バックアップになりますし、是非ともご興味いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。