宣伝「お母さん美津子 義父との禁断出産介護」DVD販売 8/12

いつもお世話になっております。
鞘でございます。

早速ですが、宣伝をさせて下さい。
いつものような感じで物販。DVDの店頭販売になります。

詳細は以下の通り。
image003.jpg

7/5より販売告知を開始します。
【お母さん美津子 義父との禁断出産介護】
アイ・スタジオ 
http://www.istudio.jp

内容はダウンロード版と全く同じですので、すでにご購入いただいている方におかれましては重複購入になりますので、ご注意ください。

その上で、店頭で発見した方はそっと心の中で「またかよ…」と微笑んでやってください。

もう一つ、前回のブログに関しましては訃報につながる内容ですので、あまり長く表示しておくのもどうかと思い、とりあえず引っ込めました。コメント下さった若道様ごめんなさい。事情をお察しいただいてご理解ください。それとさらにもう一つ。もうすぐ美津子さんものの次作が概ね出来上がります。とは言え、ここでご指導いただいている方向性とは違いまして、ソープランドの続編という感じですね。もう少ししたらこちらも宣伝させていただきたいと思っていますので、懲りずに苦笑いをしてやっていただけると幸いです。

以上になります。
今後ともよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

若道

SAYA様

了解しました。お気をつかわずに。
訃報関係は長くおいておくものでもありませんしね。

次回作も美津子さん!
ワクワクします。(^^)期待大!!

ちょこっとメールしますね。
by 若道 (2016-07-07 20:53) 

saya

若道様
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよね。49日までは出しておくべきという意見もあったのですが、個人的にはちょっと長いかなと思って。
何かのタイミングでと思って、切り替えました。
美津子さん、次回作。入稿の目処がついたら宣伝させてください。
よろしくお願いします。


by saya (2016-07-08 15:37) 

美津子ファン

ども!美津子ファンです!ご無沙汰です。
暑いっすね。
DVDバージョンも発売なんすねぇ。何回読んでも
今回の美津子さんはおもろい!ダーク&リアルなファンタジーだ!!次は、ソープランド編なんっすね。ダークばかりのストーリーの中に、閑話休題(?)じゃねーけど、明るい美津子さんもね。いるよねー。で、今回の続編の更なる被虐性やダークさがよりコントラストとして映える。まさに陰陽ですね。(^▽^)/
ソープランド編は、三つ折りソックス&スカなしですか?
でも前回はストッキング履きに、浣腸あったしな。。
その辺はちょっと期待しよう。明るいスカプレイをw
(そもそも、ソープランドかどうかもわからんもんね)めちゃ期待しとります。何時頃発売なんですかねー?盆くらい?また告知お願いしますね。^^
by 美津子ファン (2016-07-09 09:11) 

saya

美津子ファン様
 コメントありがとうございます!おっしゃるとおり、今回はスカトロ要素なしですw...と言いますか違うコンセプトのものになります。

「母子相姦」
「ママしょた」

…的な感じですね。イメージ的に10代前半くらいな見た目がしょたなのかどうかはわかりませんが。

三つ折ソックスはないのですが、「足袋」と「ふんどし」があります。
 今月中の発売は目指していますが、ほんとグロシーンとかはなくて、その分エッチの原画数を増やしています。リアルハードではないし、ほんと閑話休題的な洒落ものとして捉えていただければと思いますよ。

もう少しまとまったら報告させてください!

by saya (2016-07-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0