新作宣伝「お母さん美津子39歳」発売決定

いつもお世話になっております。鞘です。
早速ですが、ようやく美津子さんもの単行本の発売日が決定しました。
先日出版社で打ち合わせがあって、ゲラ確認やDVDの確認。販促関連の擦り合わせなども行ってきたところです。
ここしばらく。ほんとに半年近くだと思いますが、公私にわたって色々ありまして。ほとんどやりたい事ができない状態が続いていました。このブログに関してももっと頻繁に更新したいところなのですが、手かつけられないという有様。
年末に本が出ることで、リズムが元に戻るといいなと思っています。
うちのブログを管理してくれていたうさメープルもご家庭の事情で、ブログからは手を引く事になりまして。もちろんうちの仕事は今まで通りやってくれるのですが、ここに登場するのは後何話か残っているお話をアップするのみですね。リクエストがあればたまには登場してくれると思うのですが。
でも鞘的にはうさメープルはここの仕事は後回しにしたほうがいいと思っています。
というのはご家庭の事情を優先順位の1位にして、次には別ネームでデビューした出版社との取り引きを大事にすべきだと。余力があればうちに力を貸してくれると嬉しいかなと思っています。

近況報告はそんな感じで。
今回は年末発売の「お母さん美津子39歳」の告知です。
中身のサンプルは今、抜き出し中ですので追って近日中にアップします。
JUNKカバー_帯有り.jpg











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

若道

発売決定、おめでとうございます!
ようやく。。。。ですね!待ちに待ってました!!
表紙デザインも、良いですね。美津子さんは、やはり白の三つ折りソックスが似合うし、、それによってエロさも倍増します。

そして、声優さん・・・
素晴らしいです!美津子さんそのものです。
発売日が今から待ち遠しい・・

SAYA様もうささんも色々おありでしたんですね。
やはり、家庭が一番ですよ。
そこ大事にしないと何も始まらない。
実は、私も、、色々と報告事項が。。

詳細は、メールで。
まずは、出版決定、本当におめでとうございます!



by 若道 (2014-11-28 20:33) 

crescent

若道様
ご無沙汰しています。鞘です^^
嬉しいコメントありがとうございます。声優さんに関しては二人おられまして。どちらもすごく優秀といいますか、、、
名前を変えてはいますがはっきり言ってガチな方です。
とりあえず、おいおいサンプルを上げて行きますので、そちらでご確認ください。うさに関しても悪く転じている訳ではないので、
今後の活躍を祈ってやってください。
ありがとうございます!
by crescent (2014-11-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。