新作宣伝「きっつい性格の教育ママが、受験期のみ暗闇の中のみという条件で息子のセックス代理妻を務める話。」とコロナウィルスについての対処法と考察

いつもお世話になっております。
早速ですが、新作宣伝をさせてください。それに加えて今回はコロナウィルスについての対処法と考察を鞘なりに足してみました。目新しい内容ではありませんが、情報混乱の中フィルターをかけて信頼できる最低限の対策法を書いてあります。こういうときは目が泳いでしまうのが一番よくないので。冷静判断のきっかけの一つになればと思います。

まずは宣伝から。
表紙01.jpg

こんな感じです。
きっついクソ真面目な性格の教育ママが絶対にその姿が見られないことを条件に、息子のセックスの代理人を務める話です。でも息子は隠されている姿は逆に見てやりたいというクソの性格なので、盗撮道具を用いて対抗。レイプしている母親が、必死で耐えている暗闇の中の素顔をガン見するというものです。DL.site様、FANZA様から近日販売予定です。気に留めてやってください。
よろしくお願いします。

FANZA様
サークル名:SAYA PRODUCTS
作品名:きっつい性格の教育ママが、受験期のみ暗闇の中のみという条件で息子のセックス代理妻を務める話。
URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_172594/

DL.site様
 ● タイトル:きっつい性格の教育ママが、受験期のみ暗闇の中のみという条件で息子のセックス代理妻を務める話。
   サークル:JUNKセンター亀横ビル
   直リンク: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278560.html






それからコロナウィルスについての考察。
こちらは鞘個人の意見というより、厚生労働省の認可を得ている開業医。つまり医学者ですね。そちらの本音と建前の話も聞いたうえでまとめたものですので、嘘のない内容として閲覧していただければと思います。

コロナウィルスについての対処法と考察
---------------------------------------
とりあえず、情報収集と経験から来る要点をまとめます。
3.11の時もそうだったのですが、情報があふれている時には優先順位を暗記しておくのがよろしいかと。
当時、地震の第二波が来た時にうちの情報。「持ち出せるようリスト」が役に立ったとお礼もいただきましたし、その延長です。
早速。

***************************************
やるべきこと*****未然防御
・手洗い、うがい。
・マスク。危険に近づかない。(人ごみに行かない)

やったほうがいいこと*****抵抗力を高める
・旨いものを飲んで食うこと。
・寝ること。(休息をとること)
・出すこと(排泄物やマスターベーションも含まれる。説明は下に記載します。)
・テンションを上げること

やってはいけないこと
・上記の逆。
***************************************

…以上です。以下説明です。
できるだけシンプルにしました。というのは状況は人によって違うしその効果のほども十人十色だからです。
それぞれ自分に合った防御、抵抗力を強めていくべきと思います。
例えば手洗いは効果的だが、うがいは意味がないという説もありますが、うがいで少しでも気がまぎれるならやるべきです。


とにかく出来るだけ未然に防いで、抵抗力をつけること。
「食う」「寝る」「排泄」はわかると思いますが、マスターベーションを取り上げたのはこれ自体に結構効果があるようでして。
脳のリセット。ヨーガとの関係。何といっても「性欲」は抵抗力を莫大に高めます。テンションを上げることにもつながります。
(元気のあるやつは性欲も強いんで。)
直接の性交渉はリスクも伴いますから、相手を選んで慎んだほうがいい。それよりは楽しむためのマスターベーションでしょうね。
うちの商品を宣伝するわけではなく、これを機にVRかなんかをより楽しんでみてもいいのではないでしょうか。

-------------おまけ情報ここから---------------
効果は期待できるけど、やらないほうがいいこと。、
・飲酒
・路上での唾吐き、痰吐き。

 これらは厚生労働省では絶対に認めないでしょうし、むしろ公衆衛生上もよろしくない。
ですが、「飲酒」から「利尿」のサイクルは少なからずアルコール消毒の効果があるようです。
これは体感から来るものであって、公知とされている信頼できる情報には一切記載されていません。
むしろ、「飲酒」からくる「利尿」の中には毒素は含まれていないとする報告の方が多いです。
ですが、筆者がインフルエンザにかかった時期と断酒の時期が見事に一致していることから人によるのかもしれませんが、効果が高い人は必ずいると思います。
効果はあっても立証が不十分という事例は結構ありますから。

 路上での唾吐き、痰吐きについては行為としては人として論外ですが、自分の身は守れます。
普通に考えて口中の異物は唾で吐き出せますし、毒素は一旦「痰」として外に出せるようになるわけですから、強い効果があると思います。
コンスタントな排泄なわけですし。このことを知り合いの医学者に尋ねたところ、「お前はそれでも人間か」と叱咤されました。

 要するに吐き出すことで感染が広がるわけですから、他人にとっては大迷惑の行為になるわけで。「でも効果はあるんでしょ?」と尋ねたところ、
「僕の立場としてイエスとは言えない。でも自分さえ助かれば人はどうでもいいという考えは良くない。」と返されました。

…おっしゃる通りだと思います。それに今回のコロナウィルスは免疫ができない特徴も示唆されていますので、「吐いた唾が自分に倍返し」という
結果になりかねません。やらないほうがいいとは思います。
お酒は適度な「一人酒」。携帯用痰ツボなんかをペットボトルで代用するとか。
各自の生活習慣にあった工夫をすることも大切かもしれませんね。
-------------おまけ情報ここまで---------------

とにかく色んな説や情報が入り混じって混乱している人が多い現在。こういう時こそ情報に踊らされず優先順位を絞り込むことが重要だと思います。
それと、3.11の地震の時にお礼を下さったユーザーの方には申し上げたのですが、「地面が揺れているときに、エロブログを見ていてはいけない。
身の安全を優先してくださいますように。」と。

かつてのエボラ出血熱も有効な治療法がみつからないまま、ウィルスの自然消滅という結末をむかえました。
それまでは、抵抗力をつけた上で、危うきに近づかないようにしましょう!
抵抗力とは体力だけではなく、知恵も含まれると思いますので。




nice!(0)  コメント(10)