宣伝「妊活3」DVD、美津子さん母子相姦SM進捗報告。

いつもお世話になっております。
鞘でございます。

浮き世ではお正月という行事を終えて、花粉症のシーズンとなっているようですがいかがお過ごしでしょうか?実際のところうちなんかはカレンダーよりもくしゃみで暦を知るという大人げない生活を送っている訳ですが、今年は例年よりも花粉はおだやからしいですね。作り手にとってはこういった体調に影響があるシーズンというのは天敵でして。今は制作環境がPCメインですからまだいいのですが、これがケント紙を使っていたり、エアブラシ、付けペンなどアナログ道具を用いる場合、手汗なんかは最悪なんでよね。手袋してても滲んでくるし、紙が油を吸うとインクをはじいたりするので、何度手を洗いに往復することか。(PCなんかでも花粉やハウスダストなんかが動作に影響することはあるようなのですが。)

さて、早速なのですが、宣伝と報告をさせて下さい。
まずは宣伝。
「今夜、母と妊活します。参 〜夜伽村の抱きまんま〜」DVD
ninkatsu3-poster-mini.jpg
ninkatsu3-pac-mini.jpg

こちらはアイ・スタジオ様より3/17販売開始。
http://www.istudio.jp/

店頭販売のものになりますが、内容はダウンロード版と全く同じものになりますので、重複購入にはご注意ください。むしろ、「また出してやがる(笑)」と心の中でほくそ笑んでいただけるのが一番よろしいかと。

鞘としては方向性の一つとしてのアプローチでしたので賛否あるだろうなと思っていましたが、意外にも強く応援して下さるかたもいらっしゃるようで。なぜかこのシーンが評判が良くて、次の世界観のリクエスト提案などもいただいています。
ninkatsu03st_063.jpg

全てお返事はしていると思うのですが、万一届いていなかったりすることも考えまして、ここでもあらためてお礼申し上げます。

 次は、美津子さんもの。「お母さん美津子 身代わりの母子相姦陵辱(仮)」
ここのブログにご提案いただいた、母子相姦SMがコンセプトの作品になります。
今更かよ!というお叱りを受けそうなのですが、少人数でやっている手作業ものですので、どうしても進捗は思うようにいきません。特にシナリオ周り等はうさメープルはなかなか時間がとれなくて。今回は別のライター様にお願いすることになっています。うまくマッチングするといいのですが。
美津子母子相姦SMサンプル01.jpg
ヒカル君に対しての集団リンチを止めるためにストリップを受ける美津子さん。
美津子母子相姦SMサンプル02.jpg
掟を破ったヒカルくんがお詫びの印として、子供達に美津子さんの母乳をお酌するシーン。


ざっくりとしたあらすじですが、帰郷先での出来事の描写です。
どんな町にも、それなりのルールや決まり事があり、社会人はその中で生活を営む訳なのですが。
ルールというのは世代によって異なったりします。ゲームの「夜廻り」ではないですが、夜になると独特の世界を見せる町や、大人の付き合いとは別に、子供達の独特世界感や掟というものが存在する町もあるという前提。

越してきたばかりで、掟を破ってしまったヒカル君の身代わりに、美津子さんが犯されるというものです。

以前より、ここのコメントにいただいていた「母子相姦SM」というフレーズ。
鞘としてもなんとか形にしてみたいなと思っていまして。ようやく着手できたという感じですすめています。
実際にイメージをがっつり表現しようとすると、結構なボリュームになりそうなのでうちの規模では難しいなと思っていたのですが、プロトタイプを分けて出して行くことで、イメージをつめていけるかもと思っての作業です。
このサンプル画の間にも逆さ吊り浣腸シーンや、見せしめに母親の排泄物をすすらせるシーン。囲まれた状態で近親結合を強要されるシーンなどを製作中です。

とはいえまだまだ制作途中ですし、今後のボリューム調整なんかで内容も若干変わってくるかもなのですが、今はこんな感じで進めているというところです。

気まぐれにアップしたり、梨の礫だったりと。懲りないやつらだと蔑まれて当然だと思っていますが、不器用な連中がまじめにやってるとこうなるんだろうなと、半ば諦めと暖かい目で見てやっていただけると有り難いです。
あらためまして、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。